なろぐ2

PC関連のメモ帳

Aionのプレイムービー

個人的に期待大なBlade&Soulとならぶ綺麗どころ?Aionの
ムービーが公開されました。
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20081024013/

上はイメージムービーなので適当に流し。まぁ出来はいつもの通り(笑)
下は実際のプレイムービーなのですが…相変わらずカクカクだねぇ。
個人的な嗜好なんですけどやはり気になります。
また言ってるのかと言われそう(^^;
韓国産のMMOはキャラクターのモーション数?が少ないのが多いですね。

逆にMMOの雄WoWやオフラインゲームのSporeなどですと、キャラクタが
ニュルニュル動いています。
造形自体はアメリカンテイストですが、モーションの多さは良いですね。

ま。Aionはやりたいという程ではなかったので軽く様子見。
内容が面白ければカクカクも気にならないですしね。
…今のところはまんまリネージュIIじゃんとか思ってたり(笑)