なろぐ2

PC関連のメモ帳

ぜひスリッパを

Yahooさんより
https://news.yahoo.co.jp/articles/22e5f9fe084a73cb4591a997acb882d3151f209a

 

先日タイトルを獲得した藤井棋聖がいちばん会いたい人に
AMDのCEOリサ・スー氏を挙げました。
さすが一味違う。

 

上記のURL先に解説がありますが何も知らない人だと
『リサ・スーって誰?』となりますよね。

リサ・スー氏はAMDのCEOでRyzen躍進の立役者ですね。


AMDも将棋界のスターにご指名されているのですから
乗っかっても良い気がするんですけどね。
ThreadRipper一式を贈呈とかダメなんだろうか?


日本AMDはどうにもぐんにょりな感があるので本社先導で
進めるとかダメなんですかねー。
贈呈が難しいなら棋士一人にスポンサー契約とか無いのかな?


ある程度AMDと藤井棋聖という関係が知れ渡ったら

Threadripper 3990Xにメモリ128GB、あと適当

という感じのスペックで
『藤井7段推奨モデル』150万円也!!!

 

なーんて感じに盛って売り出しても好事家が買いそうな気がしますよ(;´▽`)y-~~