なろぐ2

PC関連のメモ帳

2021 Steamサマーセール 獲得物

Steam 2021サマーセールで買ったもの

 

BattleField1
スクリーンショットはコンソールからでないと
撮れなさそうなので割愛。
安かったので購入。
ちょこっとだけ起動してみましたが目標がわからず
オロオロ。なんて事無いやられイベントでした。

 

 

Return of the Obra Dinn
Paper, Pleaseを開発したところのゲームですね。

f:id:narol:20210709114912p:plain

評判だけ見ての評判買い。
内容はなるほど面白いです。

f:id:narol:20210709114930p:plain


ゲーム紹介にあるモノクロ画面だけは見ていましたが
3Dでグリグリ動くとは知りませんでした。
トゥーンレンダリングの亜種なんですかね?

全体的な解像度が低めのせいかキャラクターが判別しにくい

のが難点。推察も難しい。 

 

 

Outer Wilds
これも評判買い。
起動の確認までなのでどんなゲームなのかも不明。

f:id:narol:20210709115045p:plain

f:id:narol:20210709115111p:plain


ってこれも3Dだったんですね。

 


あとはこちらもスクリーンショットがありませんが
CrossCodeのDLC、 A New Homeも買いました。

 まずは本編を終わらせないと。

 

 

4本ですが十分でしょう。
少しでも積みゲーを崩していかないと。