なろぐ2

PC関連のメモ帳

8番出口 終了

Steamのウィンターセールで購入しました『8番出口』を終わらせました。

store.steampowered.com

 


なぜか気づいたら全ての異変も発見していたり。

うーむ、全部見たかな?

中々面白かったです。定価の470円でも十分満足な出来ですね。


これから遊ぼうとしている方は攻略とか見ない方が良いです。
最近は何かと調べたがる人も多いですからね。
異変の出る場所を知ってしまうだけでも楽しさは激減です。

 

ものすごく細かい変化とかは少ないので何回もぐるぐる回って
おじさんの顔を眺めまくるとそのうちクリアできると思います。

 

ガッツリホラーバージョンとかあっても面白そうです。