なろぐ2

PC関連のメモ帳

Windows11 24H2 正式版リリース

Windows11の大型アップデート24H2の正式版が

リリースされました。

 

WindowsUpdateでは徐々に落ちてくるようですが

直ぐに欲しい方は以下のURLよりISOファイルをどうぞ。

www.microsoft.com

 

予定では10月8日でしたがマイクロソフトから訂正が

入っており、延びるものかと思っていました。

ほぼ一週間前倒しでしたね。

 

一先ずダウンロードだけしております。

インストールは夜かな。

ただ今までのPreview版から考えると上書きでは

弾かれそうな気がするんですね。

クリーンインストールかなー。

 

CopilotとかRecallとかどうなったのかが気になります。

 

インストールは自己責任でどーぞ。