なろぐ2

PC関連のメモ帳

まだ作ってたんですね

もうすっかり止めてしまったと思われていたバスタードオンラインですが、
まだ開発は続けていたようです。

公式のコラムに6月4日付けで新画像が出ています。
http://www.bastard-online.jp/movie.html

うーーーん。
今一番話題になってるAION等と比べるとどうしても見劣りしますね。
原作のようにビジュアル面で押すにも弱いです。せめてBlade&Soul位のレベルを
持ってこないと全く太刀打ち出来ない気がします。

まぁ、大分前から開発を進めていますから、莫大な予算を投入しているんでしょう。
それを今になってどうにもならないから止めた~という訳にも行かないのが
現状なんでしょうね。

…って調べてみたら、発表は2005年7月でしたか。
そろそろ丸4年、色んな意味で凄いなぁ(^^;