なろぐ2

PC関連のメモ帳

とれーすもんきー?

先ほどリリースされましたFirefox3.5には新しいJavascriptエンジンが積まれているそうです。
その名もTraceMonkyだとか。

ふむ。コンフィグの

javascript.options.jit.chrome
javascript.options.jit.content

この二つがTrueになっていると効かせているんだとか。

早速Firefox3.5のアドレスバーに「about:config」と打ち込んでゴー
上の二項目を確認すると、contentの方だけTrueになっていました。
chromeの方もダブルクリックでTrueに。

さて、使ってみましたが良く判りません(笑)
ほんのり速い気もしますが3.5に替えたからかなぁ?

調べるとchromeの方をTrueにすると不調になったという書き込みも
ありましたので、試す際はお気をつけください。