なろぐ2

PC関連のメモ帳

たまには書こう

次回は~なんて書くと書きにくくなる事に気づきました(笑)
予告はしないにしよう。

最近はメッキリ歌ものから離れていまして、殆どトランス(ダッチとかアップリフティング?とか)
ばかりなんですね。
しかも買うのはBeatportさんからDL販売なのでCDは殆ど買ってなかったり。

そんな中、久しぶりに歌もの買いました。
しかも日本人~

風さがしというシングルCD
amazonさんだとこの辺
http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%95%E3%81%8C%E3%81%97-%E6%B8%85%E6%B5%A6%E5%A4%8F%E5%AE%9F/dp/B000VJXBHY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1246726538&sr=1-1

前にも書きましたがアフィリエイトでは無いのでご安心を(^^;

歌っている方は清浦夏実嬢。歌手ではなく女優さんなんだとか。
どうやらスケッチブックというアニメの主題歌らしいのですが、個人的に気に入ったのは
カップリング曲の『夏の記憶』という方。
アップテンポな曲調で、ノスタルジックな夏の景色を思い出させてくれます。

久しぶりの大当たり