なろぐ2

PC関連のメモ帳

三戦、2キャラ分終了

流石に疲れた><

75対75の戦場に入ってきましたが、大味ですねぇ。
数でゴリ押しって感じでした。
ま、お祭りには良いかなと。

アローレインの射程が短くなってから初めて参戦したかもしれません。
感想は、まぁこんな物かなと。
酷くなったとは感じませんでしたね。
というのも、カレスとバッシュの弱体が入ったので、結構楽に前に
出られるようになったから。
キチンとエンチャントを付けていれば与ダメージは20000↑という感じです。

逆にカレスはかなりしょんぼり。
凍らせても氷らせても解凍が早いです。
範囲は狭いし、距離も短いので前に出なければならないですし。
個人的には前の消費POWで良かったかなー?と。
同じように片手ウォリアーも受難のようですね。
中々難しいところです。

週明けの27日にセスタス実装だそうなので、状況がどうなるか楽しみです。

そういえばバージョンアップ内容
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20090724060/

ボイスチケットが追加されるんですね。
釘宮理恵さんと大塚明夫さんですか~
大塚さんといえばスネーク…これはちょっと欲しいかも(笑)