なろぐ2

PC関連のメモ帳

FEZでFraps続き

Windows7対応に変わってからFEZでFraps3が動かないと書きましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/30259177.html
2.9.9なら動くらしいとの事で試したところ、あっさり動作…。

あれ?2.9.9もテストしたつもりだったんですけどね。
とりあえず32bit版のWindows7ではFEZ+Frapsの動作を確認しました。

後で64bit版のWindows7でもテストしてみたいと思います。
う~ん、苦労してたのは何だったんだろう(ーー;

※追記
64bit版Windows7でもテストしてみたところ、こちらも無事動作。
うーん、やっぱり一度テストした記憶があるんですよね。2.9.8だったかな?

一応今回はレジストリのHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE以下にあるFrapsの
項目を削除してから入れなおしています。この辺が原因かなぁ?

とりあえず動くようになって安心しました(=´∇`=)