なろぐ2

PC関連のメモ帳

マッハドライブの効き具合

昨日書いたようにFEZがフリーズしまくるので、未だにマッハドライブがどの程度
効果があるのかは???です。

とりあえず5時間ほどPCを稼働させた結果を貼ってみたり。

内訳は
参戦すると落ちる可能性があるので、リサイクル>ルーレット回しまくりのFEZ
ちなみに全部ハズレ(笑)
GPUに負荷がかかって落ちるのかも?と思い、CoD4のデモを落としてきて遊ぶ。
10分程で3D酔いをして自分がダウン><
その後FFXIでカンパニエを頑張る。

計5時間程の結果が以下の通り
メモリの割当ては前回通り両方4GBです。

システム(X25-E
イメージ 1


アプリ(X25-M
イメージ 2


動作が快適になるかどうかは置いておいて、最適化はいい感じですね。
特にシステム側は70%以上の最適化となっています。
この数値が正しければ、SSDに優しい環境を作り出していると思います。