なろぐ2

PC関連のメモ帳

A列車ベンチを5970で動かしてみた その3

前回の続きです。
どうやら最高設定になっていなかったようで、今度こそ最高設定に。
スペックはi7-920@3.8GHz、HD5970です。

環境設定は以下の通り

イメージ 1


ふむ~、LODはオフなんですね。
LODはレベルオブディティールですよね?
ONにした方が細かく描画するかと思ったのですが、今回は違ったんですね。

で、結果はこんな感じ。ウィンドウモードです

イメージ 2


ついでにフルスクリーンでも(1920*1200)
環境設定

イメージ 3


結果

イメージ 4


流石にアンチエイリアスありだと重いですね。
影がびよーんと伸びる場面など20FPSを切ったりしています。
CFが効くようにならないかな…。
ちなみにLODをオフにしたから?か解りませんが、前回あったブルームが
おかしい現象は出ていません。

ついでに夜景

イメージ 5


水辺と夜景は綺麗です。