なろぐ2

PC関連のメモ帳

FF14ベンチ再計測

前に書いた分の再計測です。

まず結論から。
変わりませんでした(笑)
CCCの設定はベンチ時には無効になるんですかね~。
前の計測時はアンチエイリアスが4xになっていましたので、
効いているとすれば外した時のスコアアップは必至なはず。

ちなみにスコアはこんな感じ

イメージ 1


ほんの少し前よりアップしていますが、どうやら計測二回目は
一回目よりも数値が上昇する模様。
まぁ誤差ですね。


ついでに
プログラム本体の名前をRE5DX10とリネームして5970でベンチを
走らせてみましたがCrossFireは効きませんでした。
まーウィンドウモードですしね。