なろぐ2

PC関連のメモ帳

グラビティを使ってみた

とりあえずソーサラー視点

中々面白い魔法かもしれません。
敵側のカウンターの速度を落とせますし、ハイド暴きにも使えたりします。
ただまぁグラビティだらけなのは少々考えものですけどね。
これはフェンサー導入時にフェンサーだらけという現象がありましたので、
日が経つにつれて減っていくかと。

あとは魔導具だとブリザードカレスが撃てないのかな?
装備の持ち替えも必要になりますし、カレスにしてもグラビティにしても
モーションが大きいので結構潰されやすいです。

導入直後でゴタゴタしている最中ですが、個人的にはありですね。
ウォリアの突撃を止められますし、うざったいハイドもソーサラーに近付き難くなる
という利点がありますし。
調整次第では良い感じになりそうな感じです。

そのうちスカウト視点で感想書きますよと。
グラビティ要らんとかになったりして(笑)