なろぐ2

PC関連のメモ帳

FFXIVベンチ追加

ついでにセカンドPCでも計測してみました。

スペックは
PhenomII965(3.4GHz定格)
メモリ8GB
RadeonHD5870(Cata10.4)
Windows Vista64bit

という感じ。
ドライバが古いままなのと、モニタを繋ぎかえる時間が無かったので
Low(1280*720)のみ計測なのはご勘弁を。

結果はこんな感じ。今回はララフェル(女)

イメージ 1


上から火の玉?が降ってくる辺りは重いですね。

イメージ 2



PhenomIIで動かした時はLowであってもCPU使用率がi7よりも高めでした。
不思議だ。インテルさんのロゴが付いてますしi7最適化?(笑)

今回のベンチは画質最高設定なんでしょうかね?
こんなもんか と思ってしまう自分は贅沢なんでしょうか?(^-^;)

※追記
今気づきました。
そういえばCatalyst Control Centerの3D設定が高めになってるかも…。
アンチエイリアスもONになってる可能性があります。
とりあえずこの数値は気にせずスクリーンショットを見る程度で(+_+)
夜に再計測した物を貼ります~。