なろぐ2

PC関連のメモ帳

Just Cause 2 Demoを動かしてみた

Guru3dのフォーラムにJust Cause2のスレッドが立っていたので
探して動かしてみました。

今回はgamershellさんよりダウンロードさせて頂きました。
http://www.gamershell.com/download_56674.shtml

何だか色々無茶出来るゲームなんですかね?
4gamerさんの記事
http://www.4gamer.net/games/046/G004663/20091102011/

デモの容量は1GB程ですが、インストールの際にSteamのクライアントも入ります。
あとアカウントも作れーと言われました。
Steam要らないよ!という方はご注意を。

では内容
何故か打つと飛ぶボンベ…

イメージ 1


高所恐怖症の人には堪らない高台。当然飛べます。

イメージ 2



あと、標準でベンチマークがついています。
ベンチ実行中

イメージ 3



ベンチ結果

イメージ 4



アンチエイリアス以外は最高設定を選んだつもりです。
Vsyncオンなので60FPS固定になってしまいました…すみません><
解像度が変なのは、デモを遊んでる最中に半角/全角キーを押してしまい、
ウィンドウモードに変わってしまった為と思われます。

スペックは
PhenomII965、RadeonHD5870、メモリ8GB、WindowsVista64bit
です。(何故かベンチのメモリが4ギガになっています…使用メモリ?)

動かしてみた感じでは結構面白いかも?かなりお馬鹿ゲーっぽいですが(^^;
完全日本語版があるならちょっと欲しいかな。
それにしても…主人公、頭がデカイ(笑)