なろぐ2

PC関連のメモ帳

C9-Continent of the Ninthを動かしてみた

オープンβテストに参加してみました。

スペックは
PhenomII 1090T(定格)、メモリ16GB、GTX580(275.33)、Vistax64

今回のテストでは、ファイター、ハンター、シャーマンから選べます
画像をペタペタ

ファイター
イメージ 1


ハンター
イメージ 2


シャーマン
イメージ 3


タトゥーもあります
イメージ 4


・・・誰がこれ選ぶんだろう?

キャラクターはキワモノを並べてみました(笑)
上記のスペックでフルオプションだとFPS60を切る事も結構ありました。
(Vsyncを切らないとFPSがボロボロなので注意)
画像の割に重いかもしれないです。

NPCさんの顔

イメージ 5


このノッペリ具合はどこかで見た記憶があるなーと思ったら、
PS2で発売していたSIRENのキャラクタがこんな顔じゃありませんでした?

ファイターとシャーマンを少し動かしてみましたが、うーん・・・。
序盤のファイターは地味であまり楽しくないかも。
シャーマンはそこそこ派手なモーションがあるのでちょっと楽しいかな。
欲を言えば、もうちょっと絵が綺麗な方が良かった。

またβテストだけかもしれない(・ω・)