なろぐ2

PC関連のメモ帳

現状では

Radeonでの動作が重かったりしていますが、あくまでもβでの事なんですよね。
正直な話、ベンチを見てRadeon買ったので後悔したとか、買うならGeforce
というのは時期尚早です。

今回の不具合はαからβへのプログラム転換時に起こった問題であって、
特にGeforceに最適化された訳でもなさそうですし。
以前でたGeforce用ドライバ258.96もベンチへの最適化でしたからね。

ベンチマークプログラムを自社サーバーに置いたり、3D Visionに対応させて
みたりしている事から、Nvidiaのサポートや最適化が全く無い訳ではないと
思いますが、双璧でもあるRadeonをこのまま放置しておくというのは考えにくいです。

前にも書いた気がしますが、これから14用にPCを新調しようとしている
人はまだ待ちで良いと思いますよ。


まぁ文字だけではなんですので

イメージ 1


こっそりALL Low設定の画像。
赤く塗ってある部分はあえて修正した部分。
それ以外は素の状態です。
これならば一応FPSは十分な値が出るのですが、このままプレイするのは
流石に悲しいものがあります。