なろぐ2

PC関連のメモ帳

散歩3

まだFFXIVのオープンβテストに参加してます。
リムサ・ロミンサ周辺をぶらぶらと


北の方にあるワインポートという町?
β3の時は来れなかった気がします。
とても寂れてました><折角来たのに。
イメージ 1



ワインポートから北東へ進んだところにあった、謎の建物。
小さな飛空艇乗り場みたいな感じです。
こういう謎の建築物はワクワクしますね。
イメージ 2



ちなみに上の建造物があったのはこの辺
イメージ 3



さらに北へ進むと洞窟があったのですが、警告されました。
イメージ 4



この辺。たぶん最北端の地。
イメージ 5



上の地図の左下に見える湖。
イメージ 6

釣りが出来ました。


あちこち回った感想は、NPCの活気が無いかも?
遠路移動しても寂れた町ばかりでなんとなくつまらないです。
もう少し生活環があっても良いかも。
農作業してる人がいたり、行商人が行き来したりと。

あとは延々同じ景色ばかりで飽きます。
マップも一見広そうに見えますが、進みにくいだけで実際には
それほど広くないですね。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。