なろぐ2

PC関連のメモ帳

また散歩~

何をする訳でもなくまたFFXIV内の散歩に

イメージ 1

またウルダハ周辺。
朝日かな?静止画は物凄く綺麗ですね。


イメージ 2

なんだか北の方にあった場所。
活気ないな…。


イメージ 3

グリダニアへ向かう途中の道です。
地図を見ると眩暈がする位すごい場所。
なんかボヤーダ樹っぽい。
小川には入れますが、道の幅程度のみで上流下流には進めません。
水に入った時の波は…流石に無理か。

全体的に今一つ新鮮味が無いかな~。
ここはFF11の○○だねって感じにグラフィックだけリメイクされたように
感じてしまいます。



ここ数日、アクセスが増えているのはFFXIV関連で見に来てるんでしょうか?
ちょーっと批判的な意見が多くて申し訳ないです(^^;
情報を鵜呑みにするのではなく、自分で見て確かめるのが良いですよ。
面白く感じる人もいるでしょうし。
もう少しオープンβは続きますので興味がある方はどうぞ~。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。