なろぐ2

PC関連のメモ帳

ぼちぼち進めてます

COD4の話です。

が、その前にドライバの話。
昨日リリースされました10.10eを早速入れてみました。

CCCはこんな感じ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


MLAAの表示とCatalystA.Iの設定項目が増えています。


という訳でCOD4
進めてるのはとりあえずシングル。マルチはまだ人が居るんだろうか…?

イメージ 4


イメージ 5


画面はMLAAを4xかけた状態です。
文字が滲んだようになるのはMLAAの仕様のようです。
で、画質はというと、通常のAAをかけた物と殆ど変わりません。
負荷はMLAAの方が大きいので、特に選ぶ必要も無いのかな~?

現在は第一章終盤のWar Pig
やはりBF:BC2とはちょっと違いますね。
COD4の方が弾は当てやすい感じがするのですが、詰められておしまいとか多いです。
前半のTV局占拠はとにかくきつかった><
もう一回やって一発でクリアする自信は無いです(笑)

そうそう、有志の作った日本語MODを使わせて貰っています。
やはり字幕が読めるというのは良いですね。