なろぐ2

PC関連のメモ帳

結構高いですね

来週発表&発売予定だろうといわれているRadeon69xxシリーズの価格
エルミタージュ秋葉原さんより
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201012/20101207a.html

毎度の事ですが、Radeonはご祝儀が乗りすぎてる気がします><
円高なのに…。せめて6970は5万を切ってもらわないと。
テストPCにGPUが無い状態なので、あわよくば6970を!などと思っていましたが、
5万超はきついなぁ…。
性能次第ですが、GTX580の方が良いかも?


ついでに昨日発表になったGTX570
PC Watchさん
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20101208_412555.html
4gamerさん
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20101207025/

こちらは5870のちょっと上という感じでしょうか?
次期Radeonが出るので5870が投げ売り状態なんですよね。
それを見ちゃうと3万後半はちょっと高めかな~。
GTX570が3万前半もしくは3万を切るなら欲しいかな。