なろぐ2

PC関連のメモ帳

ちょっぴりバージョンアップ

前に書いたRadeon用ドライバCatalystのリークドライバ11.1aですが、
ほんの少しバージョンが上がったものがGuru3Dさんのフォーラムにありました。

該当スレッドは以下より
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=337220
ダウンロードもURL先から

ちなみに前はこんなでしたが

イメージ 1


今回のバージョンでは

イメージ 2

こうなっています。

前は1月12日、後は1月19日開発という感じでしょうか?
相変わらずDirect3Dバージョンは7台となっています。

そういえば、前回テッセレーションの機能選択項目が無いと書きましたが、
アプリケーションプロファイルを入れたところ出てきました。
(前からあったのかは失念…)
こんな感じにポリゴン分割と表示されます。

イメージ 3

AMDの最適化というチェックを外すと、オフから64xまで選択出来るようです。

今週リリース予定となっている正式版の11.1にも採用されてるのかな?

今だと正式版を待った方が良いと思われますが、それでも新ドライバに挑戦する
という方は自己責任でどうぞ。