なろぐ2

PC関連のメモ帳

苦難の先に

さて、BF3です。

色々なドライバをテストしつつ少しずつ進めてます。

前回の市街戦はかなり苦労しました。
序盤にしては結構難しい場面…でも無いか。
ある程度耐えれば進みますしね。

その先に待っていたのは

イメージ 1


夜の闇。
ライティングに力を入れている今作では、夜間戦闘もかなり良い雰囲気。
ただ、暗いと結構ストレスが溜まるんですよね。


そこを抜けると

イメージ 2


大海原でした。
やっほい戦闘機だ~ヽ(´▽`)ノ

あいにくの空模様ですが、眼前に広がる海は壮大です。
この後、大空を舞うんですよ~。
コクピット内から見える綺麗な景色はしびれるものがあります。