なろぐ2

PC関連のメモ帳

待ちですかね

金曜日(11日)に海外版のSkyrimが発売になりました。
昨日、パッケージが並んでいるのを発見しましたが、これまた日本からの
認証が通らないそうですね。
12月8日待ちだとか・・・。

海外版のソフトによくある事でVPNを通せばプレイ出来るようですが、
焦ってやる必要も無いなぁと。
RAGEもBF3もありますし。
それにSkyrimは長いでしょうからね。
これは12月まで待ちで。


さて、購入予定のMW3。
こちらは日本語字幕版にしようかなと思っていたところで、ちょっとうっかりして
エンディングを見てしまいました( 'o')
まーCOD4も全てストーリーを知った上で買いましたし、今回はエンディングしか
見ていないので問題無いとも言えるんですけどね。
・・・これももうちょっと後で良いかな(・w・)