なろぐ2

PC関連のメモ帳

入れてみたけど

昨日のブル用Hotfixの話
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36261104.html

早速入れてみました。
MSから落とせないファイルはぐぐると発見できたりしますので自己責任でどーぞ。

で、パッチ後ですが…何が変わったか判らない(笑)

RAGE
相変わらずサブウェイタウンから車で外に出ると、砂煙でFPSが落ちてます。
テクスチャの貼りも遅いのでコンフィグがおかしいのかも。
ビデオカードのドライバも入れなおしてみましたが直らず)
それ以外のフィールドでは60FPSでほぼ固定。これは前と変わらず

Skyrim
…パッチ前のFPS状況を忘れた(;´▽`)y-~~
パッチ後は大体60前後でしたが、大して進めてないので参考にならず。
どちらにせよSkyrimの方もパッチがあたりましたので比較は難しいですね。


もっと他にテストをすれば良かったのですが、うっかりPlants VS Zombiesの
サバイバルモードに手を出してやり込んでいたので違いが判りませんでした(笑)

とりあえず状況悪化は無さそう。
元々大幅アップというパッチではありませんでしたので、まぁ無事に動いているので
良いかなと。
何か変わった状態があったら記事にします。