なろぐ2

PC関連のメモ帳

今度こそ本物のHotfixかい?

AMD製CPU Bulldozer用のWindows7Hotfixがアップされています。



ふむふむふむ。
やっとブルさんの最適化パッチがきたと見てよいのかな?
『全てのアプリで性能向上する訳じゃないよ!』と上のブログにありますので、
まぁ無いよりは良いかなという程度なんでしょうかね(;´▽`)y-~~

気になるのは前のHotfixがKB2592546だったんですよね。
ファイルのダウンロードこそ出来ませんが、まだページは残っています。
あれは何だったんだろう…。


FXシリーズ、Opteron 4200、Opteron 6200用です。
前の例もありますので暫く待ちも良いかもしれませんね。

自分は今日の夜にでも試しますよ(`・ω・´)