なろぐ2

PC関連のメモ帳

むしゃくしゃして買った

イメージ 1


訳では無いよ(`・ω・´)
今は反省・・・する位ならば大分前から衝動買いしてない(笑)

またメモリです。
今度はDDR3-2133、Patriot製のPXD38G2133C11Kというやつです。
今までがDDR3-1866だったので少しアップですね。
本当ならばP8P67 Deluxeで搭載可能な最上位のDDR3-2400物が欲しかったのですが、
取り寄せばかりだったので諦めました。

実はこのネタ、日曜に書く予定だったのですが、動作不良>Memtestと試したところ
エラー満載で断念。
初期不良交換をして貰って、動作チェックを行なっていたので遅れました。
昨日のマラソンを見たというのは交換しに行ったついでだったんですね。

交換後の品はMemtestを3Pass。その後OCCTv3でLinpack1時間Passをしましたので
問題ないと思われます。

流石にもうメモリは・・・DDR3-1600の8GBメモリが4本で2万切ってるんですよね。
飛びつくかもしれません(笑)