なろぐ2

PC関連のメモ帳

FXAA Injector

BF3でFXAAがかけられるというので試してみました。

参考にしたのはこちら
xXxTROLOLOxXx's BLOG様
http://blog.livedoor.jp/f35_raptor_war/archives/13543865.html



ノーマル最高設定

イメージ 1


FXAA Injectorあり

イメージ 2



ちょこっと場所がずれてるのはご愛嬌。
FXAA Injectorありの方がディティールが細かいかも?
壁のテクスチャがFXAAの方が綺麗に見えますね。
ボケがきつくない感じ。

解り易いように300%拡大図
ノーマル300%
イメージ 3


FXAA300%

イメージ 4



あんまり解らないかな?
PNGを貼りたいけど容量制限があるし…。


使ってみて気になったのは、何となく重かった(・_・。)
これはFXAAをいれつつ画質設定でAAを入れていたからかもしれません。
あとはブラウザが不正終了していたり。
FXAA Injectorとの関連は不明です。
他にはBF3でFXAA Injectorを使うとPunkbusterに蹴られる可能性があるとか。
ご利用は自己責任でどーぞ。

そういえばFXAA Injectorと、BF3の画質設定にあるアンチエイリアス・ポストって
効きが違うんですかねぇ?モノ自体違う?
気が向いたら調べてみよう。