なろぐ2

PC関連のメモ帳

BF3近況

負け戦請負人です( ´ ▽ ` )ノ

我ながら酷い戦績ですねぇ。
基本的に途中参戦が多いこと(劣勢で抜けた人の後に入る)、
あとは一方的な負け戦でも離脱しない
これらの理由があるから…と思う事にしましょう(笑)

結構一方的な戦況でもあまり気にしないのですが、流石にMetroの
US側で圧されまくりの時はきついですね。
ここ数戦がそうなのですが、コンクエストのC地点までRU側に取られると
身動き出来ない…。

西側は列車が邪魔な上に、その後ろにスナイパーが待ってます。
中央の通路は細くてコンボラコンボラばっかり。
東も列車が邪魔でやっぱりスナイパー待機。
何とか東端から進めてもロッカー待機の敵わんさか。

うーむ、もともとUS側がきつめのマップですが、Cまで圧されると
もうダメなんでしょうかね?
自分も含めた数名は突破しようと試みるのですが、他多数はもう
芋り始めるし(笑)

B地点の取り合いが出来る状況が一番楽しいですね。
まぁそれでもUS側は下から上るので大変な事には変わりないのですが。

ちなみにRU側は比較的自由がききますね。
A地点まで制圧されても、RUベースぎりぎりまで攻められない限りは
BとかCまで裏取りにいけますし。
ま~あまりにも一方的だとRU側でも芋の大量発生になるんですけどね(笑)

攻め方のレクチャーとかあればご教示願いたいです(`・ω・´)