なろぐ2

PC関連のメモ帳

備えあれば憂いなし

予備マウス~

イメージ 1


はい、買いすぎです。
PCパーツに関しては出来るだけ手広く買いたい方なのですが、
マウスだけはどうにもロジクール以外は合わないんですよね。
Razerとか買ってみたいな~とは思うのですが…値段がねぇ。
これ一つ買うくらいならG400二つ買えるじゃんとか思うと(笑)

まぁそんなこんなでG400が二つ目です。
個人的にメイン使用を外せないMX518の後継機ですね。
マウスはどうしても消耗品なので、一つでは落ち着かないんですよね。
MX518も結局3つ買いましたし。

まだ現役活躍出来ているMX518を外してG400にしてみました。
BF3を一戦行ってきましたが…鈍いので違いがわかりません( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく滑りが良くなったかな?というのと、クリック感が軽くなったような
気がします。どちらもMX518の方が経年劣化で鈍くなってるだけかもしれませんけどね。

変に冒険するくらいならばG400で良いかなー。
販売終了にならないよう祈ろう。