なろぐ2

PC関連のメモ帳

G400

エイプリルフールでネット界隈は賑わってますね。
今年も楽しいページが多くて良い事です。

さて、うちは平常運営。
少し前にLogitech(日本ではロジクール)製のマウスがいくつか更新されるとの
話を耳にしました。
その中には自分が愛用しているG400も入っているんですね。

早速アメリカのアマゾンさんでは予約が開始されています。
http://www.amazon.com/Logitech-G400s-Optical-Gaming-910-003589/dp/B00BCEK2LA

…見た目がごつくなってる。
拾い聞きした話ですと、グリップとスイッチが変わるとか。
グリップはまぁ良いとしてスイッチが変わるのは気になりますね。
使い心地が悪くなったら嫌だなぁ。

という訳で

イメージ 1


うへへ。予備でG400をまた買っちゃいました。
なんだかんだでMX518からのシリーズで7つ位買ってるかも。
値段と使い心地を考えるとこれ以上は中々無いんですよね。

新生G400が良い物だと良いな~。