なろぐ2

PC関連のメモ帳

誰も気にしない経過報告

Geforceドライバその後
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37683302.html
314.07にしてからは安定しております。
そういえば314.22でBF3のテクスチャが点滅する件はNVIDIA側でも
認識しているとの事。
https://forums.geforce.com/default/topic/536649/geforce-drivers/official-nvidia-r314-22-whql-display-driver-feedback-thread-released-3-25-13-/post/3772623/#3772623

昨日は久しぶりに海外サーバへ。
うっかりグレネード禁止なのに投げまくって、管理者に怒られたりしましたが楽しかったです。
なんだか物陰に隠れても撃たれるなーと思ったら、PINGが188だった…。
日本のサーバだと高くても10とかですからね。そりゃ避けられん。


SATA ROMのその後
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37677545.html
メインPC(P8P67WS)にも改変BIOSを入れてみました。
ドライバも12.5.0.1066を入れましたが今のところ問題なし。
あとはZ77か…


○LAPTOP SSHDのその後
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37664414.html
全然変化が判りません(笑)
やはりOS用に使わないとダメですかね。


○7970CFXその後
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37615396.html
動作は問題ないのですが、少々コイル鳴きを起こしています。
電源の容量(750w)が足りないのかな?
ファンがフル回転すると聞こえなくなる程度なので気にしてないですけどね。


○RT6652TWJPのその後
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37586573.html
ジャボジャボと全力で水洗いしたキーボードですが、約3週間程の放置後に
接続してみたところ無事動作。
きちんと乾燥させれば大丈夫みたいですね。