なろぐ2

PC関連のメモ帳

仕様…かなぁ

FX-8350の載っているPCは先代の8150の頃からネット徘徊用として使ってきました。

コア数が多いことから仮想PCを複数起動させてる事が多いのですが、
どうもスリープからの復帰で仮想PCのサウンドにノイズが乗るんですね。

一旦再起動すれば複数の仮想PCで負荷がかかっても全く問題なし。
うーん…スリープってあんまり良くないんですかねぇ。
復帰が早いのでかなり便利なんですけどね。

今現在ではホストOSがWindows7なので、8にすれば少しは良くなるかなぁ?
というかWindows8でVMWarePlayerって上手く動くんだろうか?
そのうちテストしてみようかな。