なろぐ2

PC関連のメモ帳

ようやく

Diablo3のNightmareをクリア

イメージ 1


やっとです。
LifeSteal?があったお陰でボスは物凄く楽勝でした。
レアモンスターは相変わらず怖いです。

次はHellでしたか。
先は長いねぇ。
というかモンクはかなり厳しいかも。

そういえば暫く放置していたのでいつのバージョンアップからか
不明ですが、レアアイテムの出現率が上がっていますね。
1フィールドを回るだけで5.6個とか普通に出ますし。
まぁ良いものは少ないんですけどね。

高性能アイテムはオークションで落とせちゃいますしね。
(レジェンダリを格安で買いました)
やはりオークションは不要だった気が…。