なろぐ2

PC関連のメモ帳

貯金はまだ間に合う

Guru3dさんより

AMD Radeon HD 9000 series might arrive in October
http://www.guru3d.com/news_story/amd_radeon_hd_9000_series_might_arrive_in_october.html
AMDの次期GPUと噂されているHD9000シリーズが10月に発売になるかもよ~という話。

ライバルのNVIDIAはTITANをトップにミドル、ローまで揃えてきましたが、
AMDは7000シリーズで闘える!と沈黙を保っています。
自作市場自体も今一盛り上がらない昨今なので、ガツンと一発大きい話題が欲しいですね。

上記の話だと10月にはHD9000シリーズが出るんじゃない?と噂されているとか。
丸々三ヶ月強ありますので、貯金の準備には余裕の期間ですね。

現在もメインPCではGTX680を使っておりますが、やはりRadeonは好きですからね~。
発売されたら当然買いますよ!