なろぐ2

PC関連のメモ帳

エッチ・デー・デー

また買ってるじゃないですかー

イメージ 1


今月ピンチとか言ってたのは何ですかー
冗談抜きに大ピンチです。
コンビニで雑誌を買うのにも長考を要します。
ついでに来月も不意の出費予定が入ってきました。
どうしよう。

あ。新型のRadeonは別腹(笑)

今回のHDDは

イメージ 2


Western Digital製の2TB HDD WD20EZRXです。
HDDを買うのはNAS用にSeagateの3TBを買って以来…かな?
SSHDとどっちが先だったかな?とにかく久しぶりです。
WDさんのHDDは全て箱入りなんですかね?
HDDといえば帯電防止袋に入ったバルク物のイメージが強いので
少々違和感があります。

そのうち繋げます。
というか初期不良期間内にテストしないと。