なろぐ2

PC関連のメモ帳

太っ腹だ

先の3月11日にYahooにて「3.11」と検索すると1検索につき
10円、最大500万円を復興支援として寄付してくれるよと書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/38536789.html

で。そういえば結果はどうなったのかな?と思ってみてみると
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

2568325検索もあったとか。
1検索10円なので500万は楽に突破ですよ。
ま~50万人ならあっという間だろうと予想したとおりでした。

これで何が凄いって、Yahooさんが太っ腹で検索人数×10円の
2568万3250円を復興支援として寄付するそうです。
やりますねぇ( ´ ▽ ` )

本当にちょこっとだけの支援しか出来ませんでしたが、復興の
支えの一部になってくれると嬉しいですね。