なろぐ2

PC関連のメモ帳

DARKSIDERS

何を思ったのか、いきなりSteamで買っちゃいました。
Darksidersですよ。

イメージ 1


ご、500円くらいだったから良いんだよっ。

敵を打ち上げてコンボでバシバシ斬るのを見ているとまるでDMCみたいです。

何も考えずに進めるので良いのですが、ちょっとキーボードだと操作が大変かなぁ。
パッドも対応しているのですが、うちのパッドでは微妙に操作が変だったり。
そのうちパッドにしますかね~。

そういえばこのゲーム、日本語対応してるんですよ。
無料で日本語に対応してくれるのは嬉しいですね。

日本語化にお金を取る会社もありましたねぇ。
どこだったかな~(´ー`)y-~~

ちょこちょこと進めて行きたいと思います。