なろぐ2

PC関連のメモ帳

戻った

2MB以下の画像はそのままのサイズで掲載できるようになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/34098360.html

だそうで。
いや~前回の画像アップロード許容量増加は改悪でしたからね。
結局アップ時に劣化させてるだけのようでしたし。
本気でGooさんへ移行しようかとかも考えましたよ。
まぁ向こうは向こうで4Kサイズの投稿は無理なんですけどね。

という訳で2MB以下の4K画像

イメージ 1


6MBまでアップ出来れば粗くせずに済みそうなんですけどね。

今回もEvil Withinのデモですよ。
うっかり進んだところを撮ろうなんて思って始めてみたら、
思いのほかグロい。
ゴアモードが温かったのはPS4版でしたか。
Steamにあるのは海外版なのでストレートですわ~。