なろぐ2

PC関連のメモ帳

V8だ

ハードもソフトもぐんにょり気味で何か良い物無いかなーと徘徊していると、
おやおやこれは
https://bitsum.com/
Windowsのプロセス管理をしてくれるProcess Lassoがバージョン8になっていました。

そういえば以前買いましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/35526455.html
2011年でしたか。
この時はまだバージョン3でしたよ。

大分前にアンインストールして気にしていませんでした。
地道にバージョンアップしてたんですね。

で。久しぶりに入れてみようかなとか思い試用版をダウンロード。
ついでに上で購入したシリアルが通ったらラッキーだな~とか試したら

イメージ 1


通っちゃいました。
規約が変わったのかなぁ?
以前は英語版では通らなかったんですけどね。
やり方を間違えていただけかもしれませんけど。

体感が劇的に変わる訳ではありませんが、何となくレスポンスが良くなった
気がするので暫く使ってみよう。