なろぐ2

PC関連のメモ帳

なぜかまた買ってるProcess Lasso

Process Lasso、二回目の購入です。
以前買ったキーが通らなかった気がしたので思わずポチリ。

そういえば本家Bitsumのサイトから日本語版を買おうとするとネットツールのサイトに
飛ばされていたのですがそれが無くなったようです。
サポート終了したかな?
下に貼ったスクリーンショットを見る限り、日本語訳を作成しているのはまだネットツールのようですけどね。

まー2011年に買った時点でぐんにょりでしたし
顛末
https://blogs.yahoo.co.jp/narolll/35526455.html

本家から直で買えるようになったのは良い事だと思います。

今回、クーポンコード(CBD50)を使ったので半額に。
※いつまで使えるコードかは不明
家庭内使用に限り台数制限無し、永久更新付きでも2500円ちょっと。
ぶっちゃけ同社のCPU Balanceが良い感じに働いてくれているので要らないと
いえば要らないのですが、上位版のLassoも買っておこうかなという感じです。


あ。
古いアクティベーションキーを入れたらGen1のキーなのでGen2にコンバートしてと
出ました。で、入力したらきちんとGen2のキーを貰えました。ドジですねぇ。
ちなみに英語版のLassoにもきちんと通るキーです。
複数台のPCに入れたかったので良しとしましょう。

そんな訳で入れてみました。

イメージ 1


Ryzen1800Xでもレスポンスの向上を感じられますよ。(個人的感想)