なろぐ2

PC関連のメモ帳

お手上げ

Ryzen7 1800XとFatal1ty X370 Gaming K4で何故か一部のプロパティ表示が
物凄く遅くなるという症状と格闘してきました。

重い腰をあげて、試せなかった電源とGPUを交換。
現在これを書いているセカンドPCのCorsair製電源TX750とFuryXを載せてみました。
これでダメなら電源とGPUの疑いは晴れます。

・・・やっぱり変わらないね。

万策尽きました。
海外の情報を調べるのも疲れたよ。
もうCPUかマザーがおかしいとしか思えないです。
クリーンインストール状態でこれですからね。

Asrockに投げたメールは全然返答が来ないので、まだ日本語が通じる
代理店に投げてみました。
さ~どうなることやら。

新しいマザー買うのが一番早い解決法かな?
高い授業料になるなぁ。