なろぐ2

PC関連のメモ帳

Cacheman10.10

更新が止まっているかと思いきや地味~にバグ潰しが行われていた
キャッシュ管理ソフトCacheman。

Ver10を買った時のうちの記事
https://blogs.yahoo.co.jp/narolll/39562575.html

ふとTechpowerupさんを見ると記事になってるじゃないですか
Outertech adds AMD Ryzen Processor Optimization to Cacheman 10.10
https://www.techpowerup.com/232096/outertech-adds-amd-ryzen-processor-optimization-to-cacheman-10-10

おー、Cacheman10.10でRyzenに最適化だそうですよ。
うちのバージョンもまだ10なのでアップデートが効く筈。
あとで試してみよう。

ちなみにCachemanの販売元Outertechさんのサイトはこちら
https://www.outertech.com/

中央ヨーロッパ時間で4月7日~8日のみクーポンコード『OTSALE2017』を使うと
50%OFFだそうです。(詳細は上のリンクでどうぞ)

元々1PC分で3000円強なので微妙な値段ではあるんですよね。
お勧め出来るかというと・・・物好きなら(笑)
体験版もありますのでそれで試すのも良いかもしれません。