なろぐ2

PC関連のメモ帳

また途切れた

毎日書こうと思ってたんだけどなぁ…。

G-starの情報が出てきていますが、それほど大きなものはなさそうですね。
どこかの記事にありましたがMMOの開発規模も縮小傾向なんだとか。

まぁ多額の費用がかかるMMOをポコポコ開発出来ていた今までがちょっと
異常だったような気も(^^;
日本の PC<コンシューマーという現状しか知らない身だと、あの開発費を
どこから調達してるんだろう?とか思ったりします。

i7のイベントはそこそこ盛況だったようですね。
ただ、実際にi7が売れたのかどうかは謎ですが…。
客寄せ用?の安値特売品を無くしたらどの程度人が集まったんだろう?(笑)
とりあえず今後の動きに注目ですね。
それにしてもインテルさんは派手にやりますねぇ