なろぐ2

PC関連のメモ帳

BIOHAZARD RE3デモ

ネットワークの話の前に

BIOHAZARD RE3のデモがSteamで公開されていますね。

https://store.steampowered.com/app/1173690/BIOHAZARD_RE3_Raccoon_City_Demo/

 

試しに動かしてみましたが相変わらずゾンビが硬いです。

今回もパスかな。

 

とりあえず絵が見たかったのもあるのですがいやーこれまた

綺麗ですね。

5700XTで画質高めで動かした際のスクリーンショットが下↓。

 

f:id:narol:20200322111857p:plain


f:id:narol:20200322111818p:plain

 

リサイズされるのが嫌だったので1200ピクセルでカットしてあります。元はWQHDです。

 

 二枚目のこれはジルでしたっけ?

生え際の産毛とか毛穴まで作ってあるのは凄いですね。

 眉毛がちょっと残念ですがそれでもハイクオリティです。

昔、NVIDIAが技術デモで人の顔を再現しているのを見た記憶がありますが、

そのレベルの3DCGがリアルタイムでグリグリ動くとはねぇ。