なろぐ2

PC関連のメモ帳

正式版が来たぞー なTUF GAMING X570-PLUS BIOS:4403 リリース

ASUS製X570マザーボード TUF GAMING X570-PLUSのBIOS:4403
がリリースされました。

 

ダウンロードは以下のURLより

ASUS TUF GAMING X570-PLUS
https://www.asus.com/jp/Motherboards/TUF-GAMING-X570-PLUS/HelpDesk_BIOS/

 

特記事項は
〇Update AMD AM4 AGESA V2 PI 1.2.0.7.
〇Fix AMD fTPM issue causes random stuttering

 

という事でAGESAコードが1.2.0.7になりました。
それと1.2.0.7の売りでもあった

『fTPMをONにしているとカクつく現象が出るかもー』

という問題が解消されております。


というか今回のリリースバージョンは前回のベータ版と同じく4403
なんですね。
…まーさか同じものの筈は無いですよね。
いや、別物ならナンバーが変わるよなぁ。

 

という訳でSHA-256でハッシュ値の比較を行いますよ。
同じだーーーー

 

単純にベータでテストをして問題無しという事でベータから正式版に

昇格という事でしょう。
なんだちょっとでも変わっていれば嬉々としてアップデートしたのに。

 

 
ご利用は自己責任でどーぞ。