なろぐ2

PC関連のメモ帳

TUF GAMING X570-PLUS BIOS:4010ベータリリース

ASUS製X570マザーボード TUF GAMING X570-PLUSのBIOS:4010
ベータがリリースされました。

 

ダウンロードは以下のURLより

ASUS TUF GAMING X570-PLUS
https://www.asus.com/jp/Motherboards/TUF-GAMING-X570-PLUS/HelpDesk_BIOS/

 

特記事項は
〇Update AMD AM4 AGESA V2 PI 1.2.0.3 Patch B
Improve system stability

 

という事でMSI製のAMDマザーでは先行して配布されておりました
AGESAコード1.2.0.3 Patch BがASUSにも適用されました。
また前回の4002と同じく安定性の向上が含まれております。

 

今回のBIOSはベータBIOSとの事でこれを使用した事による損害が
発生した場合でもASUSは責任を持たないよ。と注意書きがありますので
安定性を求める、または不調を起こしてはまずいPCには入れないよう
にしてください。

ちなみに当然のように自分は入れてみましたが今のところは問題無し。

 

f:id:narol:20210724095217p:plain

 


ご利用は自己責任の上、慎重にどーぞ。

 

※20210805と更新日が変更されておりますがバージョンは4010のまま。

 実際のファイルも同じものでした。

 何をしようとしたのか謎です。