なろぐ2

PC関連のメモ帳

廻してるんだか廻されてるんだか

イベント後久しぶりのFEZ
アップデートで召喚が強化されたようですが、どうも不評なようです(^^;
自分は二戦しかしてないのであまり解りませんでしたが、ドラゴンの出がかなり早いです。
通常でもドラゴンのファイアボールはうざったいのですが、それが早い段階から
出てくるのは流石に厳しいですね。
元の状態に戻すのは仕方が無いのかも。

元々長く参戦する方ではないので、二戦終えたところで久しぶりのヴィネル島へ。
課金アイテムはどうでも良いのですが、リングでルーレットを廻すのは好きだったり(笑)
メインスカウトなので、ウォリアーをやる時に新調しようという感じで、以前当たった
バルゲル武器セットをリサイクル~。

おりゃとルーレットを廻すと…セウセットというのが当たり。
調べてみるとソーサラー用装備。残念、ソーサラーは別キャラです><
即リサイクルへ(^^;なんだか怒られそうだ。
これでまたリングがかなり増えたので再びルーレット。
ステーキ+精錬の書などを数回出した後に当たり判定が出ました。
貰えたのはこれ、レウリムセット。

イメージ 1

前回のバージョンアップで追加されたアイテムですね。
とりあえず職業関係無しで装備出来るので、まだ持ってたり。
そのうちまたリサイクルしちゃうかもしれないですが(^^;

その後も出たアイテムをリサイクルしつつ何回か廻してみましたが、武具の当たりは無し。
結構アイテムが出たような感じでしたが、損失も多かったり?
まぁルーレットの当たりエフェクトを見れただけでも良いか(笑)