なろぐ2

PC関連のメモ帳

ネットブックを見てきました

目当ては「Endeavor Na01 mini」だったんですけどね。
ショールームでおっちゃんが占拠していた為に触れず><

仕方ないので他をみる事に。
うーん、知名度先行でレノボネットブックは良いですね。
触ってみた感じが良いのはエイサーの「Aspire one」かな?
そういえば売れてるってどこかで見ました。

全体的に見ていえるのは、価格相応の性能だね ではなく、
思った以上に快適に動いてるな でした。
動画の再生もスムーズでしたし、OSの操作も軽かったです。

と、まぁ大きな不満は無かったのですが、なぜか買ってきたのは
内臓DVD(笑)IDE接続だったのでSATA版が欲しかったんですよ。

ネットブックはもう少し悩んでみます。